2018.12.14

  • ニュース

ビシクレタ パッケージをリニューアル

コノスルのビシクレタは、毎日ブドウ畑の間を自転車で走るブドウ園の労働者への賛辞として、2012年に誕生しました。この自転車は、私たちのエコ・フレンドリーな実践のアイコンであり、品種や原産地を通してコノスルの新世界を発見する挑戦を表しています。

2017年、コノスルは全く新しいデザインでワインをリニューアルすることにしました。リニューアルはイギリス市場から始まり、今日、新しいパッケージは、このワインが販売されている78の市場ですでに利用可能です。

チリは、オフラインとオンラインの両方のメディアを使った広告キャンペーンを成功させ、その存在を際立たせました。7月から9月にかけて、El Mercurio誌、ビルボードやデジタルスクリーンなどの屋外広告で、ワインの新しいイメージを訴求しました。デジタルメディアでは、Emolや関連するソーシャル・メディアでプロモーションを行い、700k以上のユニークユーザーと43k以上のエンゲージメントを記録しました。